※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おげじ
子育て・グッズ

コンビラクマグの黄色のアダプターはありませんか?わかる方、教えてください。

コンビラクマグのアダプターについてです。
今まで、コンビラクマグの4か月からの咥えるだけで出てくるストローを使っていました。

そろそろ同じ6か月からのラクマグのもれないストロータイプの物に変えようと思い、お店にアダプターを見に行きましたが色が白しかありませんでした。
今はライオンの黄色の物を使っているので、できれば黄色が良いと思い購入せずに帰宅しましたが、ネットで見ても白と紫はありますが黄色がありませんでした。

もしかして黄色はアダプターないんですかね?💦
わかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ぷちぷち

うちもライオンのを使っており、黄色探しましたが見当たりませんでした😢
去年、同じような質問の方がいて無いっていうのを見かけたことがあります、、
結局私は白を購入したのですが、あまり馴染んではいないです💧

• おげじ

おげじ

画像までつけていただきありがとうございます😊
    やっぱりないんですね😭💦あれだけカラーあって何故作らない⁉︎って感じですよね😂
    もう9か月なので私も白を購入します❗️
    ありがとうございました^^

• 1月15日