※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

妊婦検診で性別がわからず、過去の経験と比較して不安に感じています。同じような経験の方、教えてください。

今日は妊婦検診でした🤰❤️
今回こそは性別わかるかなと思って行ったら
まさかの手で隠していてわかりませんでした😹💦
娘の時はこのくらいでわかってたのにー🤕🤕
この時期以降やこの時期くらいまで性別分からなかった人いますか?( ´ ▽ ` )ノ
また、その時性別はなんでしたか?✨

コメント

あーか

2人とも男の子で30w過ぎてました🤣

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    男の子もっと早くわかるイメージでした🤧💦
    向きとか悪いと分からないものですね😧

    • 1月14日
いち

上の子18週でわかって
下の子は33週でやっとわかりました😂

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    もう産まれる直前に分かったんですね🤢
    準備とか大変でしたよね💦
    一応覚悟しておきます😅

    • 1月14日
ひまわり

生まれるまではっきりした確定もらえませんでしたが女の子でした😊

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    女の子はわかるの遅いですし、産まれるまでわからないと言いますよね💖

    • 1月14日
むら

下の子は28週まで性別不詳の人でした🤣ちなみに女の子です。

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    女の子はわかるの遅いっていいますよね😭

    • 1月15日