※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が息子を可愛がってくれるのはありがたい!でも横抱きでベットにダイブしたことが心配。異常なし、心配性はどうにかならないかな、、

旦那が息子を可愛がってくれるのはありがたい!
家事やってる時に、息子が泣いたら、だっこしてくれるのもありがたい!

旦那が息子を横抱きの状態で、ひじからベットにダイブした😨😨

これ大丈夫か!?!?

息子は泣くこともなかったし、その後も、母乳もよく飲む。

あとあと、脳に異常が、、なんてことないか心配です。😢大丈夫でしょうか、、

みなさんも似たようなことありませんでしたか?、、

この心配性どうにかならないかな、、笑

コメント

心配性というかテキトー人間の私でも普通にそれは心配になります😵
首もまだ全然座ってないですもんね😭😭😭
うちの旦那は心配性なところもあるので娘がでんぐり返ししようとすると危ないって止めてます😂

ここあ

分かります!!!
私の主人もよく面倒は見てくれるのですが、抱っこしてあやしている様子も息子を振り回しているように見えて心配になり1度喧嘩になりました😅

沐浴をしていた頃も擦りすぎているように見えて「力入れすぎないでよ!!」と怒鳴ってしまったこともありますね。
男の人は体格もいいし力も強いので周りから見ると怖く感じますよね💦

効果があったのは主人があやしている所を動画にとって、「私から見るとあなたはこんな感じなの。力強くやってるように見えるからちょっと気をつけて欲しい」と言って見せたら主人も気をつけるようになりました!
あとは1度小児科にさらっと相談してみました!そしたら哺乳力ありぐったりして無ければ大丈夫でしょうとのことでした!
なので少しでもいつもと違うようなら小児科に連れていく、くらいのスタンスで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

私も心配性なのですぐ検索したり母に相談しています😇