※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

朝から並んでピエール・マルコリーニのドーナツゲット🍩💕‼️点数制限なか…

朝から並んでピエール・マルコリーニのドーナツゲット🍩💕‼️点数制限なかったから、みんなめっちゃ買ってた😅

あとママリの広告にマックカフェラテリニューアル!とあったのでついでに買ってみたけど、いつも家でドリップコーヒーのカフェラテ飲んでるから全然家で淹れたカフェラテの方が美味しい😅
プレミアムローストコーヒーは淹れたてだったこともあり、美味しかった😋☕️

コメント

まま

ミスド食べたい〜!!!特にこの時間甘いもの食べて美味しいコーヒー飲んでまったりしたいですよね😂❤️明日検診なので我慢🥺🥺笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

美味しかったです🍩☕️❣️
    検診後の楽しみに是非どうぞ😊✨

• 1月14日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ピエール点数制限あるんですか😳?
さらに並ぶとはすごい人気( °ཫ°)
昨日ミスド行ったけど息子も一緒だったから
すっかり頭から抜けてて買えず😭😭笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

制限ある店もあるみたいです☺️
    けど店頭に出る時間店によって決まってて(1日2回とか)今は出始めで人気なのでいついっても買えるわけじゃないと思いますよー💡

• 1月14日