※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りフォトを撮りたいのですが旦那は絶対スーツで…

スタジオアリスでお宮参りフォトを
撮りたいのですが
旦那は絶対スーツでしょうか?

スーツまではいかない
キレイめな服装でダメですかね?🥲

コメント

赤ちゃんの祝い着に合うのはどう考えてもスーツですね…。

🔰

絶対スーツかと聞かれると絶対ではないかもしれませんが。。
スーツ持ってないんですか?

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も旦那はスーツでした🙌🏻

ななな

スーツの人が多いですけど、ご家族の写真なので、質問者さまがそれで良ければ全然いいと思いますよ?😳
絶対ダメとかないです💦

はじめてのママリ🔰

アリスではないですが写真館で働いてました😃

スーツの方が多いですが、キレイめの服装の方や、普段着の方もいましたよ😊

写真に残るのは投稿者様なので
気にならないなら服装は何でもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

襟付きのジャケットに、中はノーネクタイの水色ワイシャツでした💦
私も着物とかでななかったですし、出来上がった写真を見ても、特に違和感なかったのですが、言われてみればスーツが一般的のようですね😱

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃるようにスーツが多いですが、我が家は綺麗め普段着で撮ってます

なぎ

普段自前スーツを着ない職業で、久々に袖を通したら旦那が成長していて(つまり太った!)、新調して撮りました。
この先七五三や入学式など、まだ機会あるので。
ただし、旦那にはこれ以上の成長は許さないと釘を刺しましたが(笑)

ただジャケットにノーネクタイのシャツでも悪くないと思います。