※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

37週1日の初産婦がお腹が張ってきて、前駆陣痛か不安。赤ちゃんは元気。早く出てくるか心配。

37週1日の初産婦です🙋🏻‍♀️

今日13時ごろお散歩してたらお腹張ってきて、すぐ帰宅して、ゆっくりしてますがまだお腹張ってます😵
週3、4回は1時間ほど散歩してたので、今日特別によく歩いたというわけではないのですが😵
赤ちゃんは激しめに動いてます🥰
痛みというよりは、お腹張っててしんどいなぁーくらいですが、、これが前駆陣痛ってやつですかね?🤔

33週くらいから、下がってきてるねーと産院で言われてたので、早く出てくるのかな?そわそわです🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そわそわですね✨
もしかしたら前駆陣痛かも?

私は38w6d時点で全然下がってきてなくて、前駆陣痛やおしるしもなく、39w1dで出産しました🤣💦急に産気づきました🤭w

でも下がってきてなかったので、陣痛きても全然降りてこず…30時間の難産でした😭だから、降りてきてるだけ素晴らしいです👏頑張ってくださいね☺️💕

• はなこ

はなこ

なんの兆候もなく、産気って突然くることもあるんですね😳✨
    わたし散歩したりヨガしたり動き待ってたので、下がってくるの早かったみたいです。笑
    ドキドキそわそわですが、頑張ります💕

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたすぎて毎日声かけてたのと、陣痛がくる前日に祖父の3回忌があり、親戚みんなにお腹を触ってもらったり、声をかけてもらったから、『よし、そろそろ出るか👶』ってなったのかもしれません🤣👍笑

私もまた、初対面した時の感動を味わいたいです🥺💕

• 1月13日
  • はなこ

はなこ

いろんな人の声聞いて、お腹触られて、出てきてくれたんですね😆💓
    私は来週美容室行きたいのでまだ出てこないでー!と言ってます。笑
    感動の初対面を楽しみに、母は痛みに耐えるしかないですね👍🏻✨

• 1月14日