※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の息子の幅広甲高の足に合う靴ブランドを教えてください。16.5サイズでマジックテープのデザインが好ましいですが、他のブランドも検討中です。

2歳半の息子、幅広甲高の中でも特に幅広甲高!(語彙力なくてすみません💦)とにかく足がでかいです!
イフミー、ニューバランス、ムーンスター以外で幅広甲高におすすめの靴ブランド教えて下さい!
今素足で15.5くらいなので買うとしたら16.5なんですが、それくらいのサイズになると紐とマジックテープのデザインばかりで、履く時パッカーンと開かないので履きづらい&甲が高いのでキツイです。

今履いてるスニーカーはイフミーの全部マジックテープのガバッと開くタイプの靴です。同じ靴はもう在庫がなくて💦
とりあえずニューバランスの313が大きめと聞いたので16.5ネットで注文しましたが、もう一足買いたいのですが、どのブランドがいいでしょうか?

コメント

る

うちの子も今年甲が高いことに気づきました💦
ナイキのタンジュンだけは
ちょうどよく入ります!

しろくろ

うちの娘も幅広甲高ですが、イフミーとコンバース履かせてます😌