※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
ファッション・コスメ

家庭用光脱毛器使っている方、今使っているレビューを教えてください。

家庭用光脱毛器使っている方、今使っているレビューを教えてください。

コメント

🍅トマト🍅

ケノン使ってます!
生えなくなる、生えたとしても毛が太くないので生えてたことに気付かないぐらいです!
ある程度生えなくなったら半年以上剃らなくてもいいです!
定期的にやればもっと剃らなくていい期間が延びると思います!

• ドロ

ドロ

ありがとうございます。
    家電屋で聞いたのですが、ブラウン、パナソニック、オーヤマ?の順で人気がありました。
    正直、それらと比べても大差はどのくらいあるんでしょうか?決めた経緯なども知りたいです。

• 1月13日
  • 🍅トマト🍅

🍅トマト🍅

どうでしょう💦
    他のブランドを使ったことがないので、なんとも言えないですが、パナソニックは良いと聞きますね!
    私がケノンを買ったのは、たまたま広告を見たのが始まりで口コミとかを漁って購入を決めました!
    その後、友人に話したら同じの使ってて、友人も同じく評価が良かったです!

ネットの情報はすべて信用できるわけではないですが、ある程度口コミ(特に悪い方)を色々探してみて比較するといいと思います!

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

ありがとうございます。ちなみに、ある程度エステで脱毛した感じでの使用でしたか?それともまったく使ってなかったですか?毛は剛毛ですか?薄いですか?

• 1月13日
  • 🍅トマト🍅

🍅トマト🍅

まったく脱毛経験なしからの使用です!
    毛の太さはおそらく人並みかな、でも色は濃いほうだったと思います!

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

iovはどうしてます?

• 1月13日
  • 🍅トマト🍅

🍅トマト🍅

そこはやってないです(笑)
    でもできると思います!
    カートリッジのサイズがいくつかあるので小さいサイズを買えば問題ないです✨

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

ありがとうございます!あと最後に、公式サイトから購入すべきですか?どのくらいで半年以上剃らなくてもよくなりましたか?

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

ちなみに連射はスピーディーでしょうか?冷やすんですよね!

• 1月13日
  • 🍅トマト🍅

🍅トマト🍅

公式サイトから購入しました!

購入から半年ぐらいは週1でやったら、それからあまり生えにくくなり、月1でやって、1年経ったぐらいには3,4ヶ月に1回、1年半〜2年後に半年以上剃らなくて良くなりました!
    あとは気が向いた時にやってる、という感じです!

照射は、1度に1回、2回、3回の3段階があり連射の数が多ければ30秒ほど待ってから次に照射、です。
    でも、最近のケノンはバージョンアップしたようで待ち時間も短くなったようです!(時間までは調べてないですが)

冷やすのは、照射毎ではなく、全部終わってからまとめて冷やしてます!

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

なるほどですね!
    連絡で待ち時間があると、ストレスでしたか??

• 1月13日
  • 🍅トマト🍅

🍅トマト🍅

待ち時間はそんなにストレスないですね!
    1回の照射なら待ち時間はほぼなかった気がします。
    3回の連射なら待ち時間は伸びますが、慣れてしまったからか、そこまでストレスは感じないです!

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

ありがとうございます!

• 1月13日
はるはる

アイリスオーヤマのエピレタ使ってます!
家庭用脱毛器は完全に生えて来なくなるというよりかは、生えてくるスピードを遅くしたり、毛を細くしたりするものなので、その点ではエピレタですごく満足してます🙆‍♀️
値段もすごくお手軽で試しに買ってみましたが、効果が目に見えて出てきたのでおすすめです❤︎

• ドロ

ドロ

もちろん完全脱毛は病院行かないとですね。

そうなんですね!ありがとうございます。
    毛は剛毛、または薄いですか?

• 1月13日
  • はるはる

はるはる

毛はめちゃめちゃ濃いです😖
    夜剃っても朝にはチクチクするくらいです😭すごく悩んでたのですが、だいぶ自己処理が楽になりました☺️

• 1月13日
  • ドロ

ドロ

ありがとうございます!

• 1月13日