※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
ファッション・コスメ

脱毛してる方してた方に質問です!ほぼ毛がわからなくなるまでしましたか…

脱毛してる方してた方に質問です!
ほぼ毛がわからなくなるまでしましたか?それとも自己処理はするけど回数減るくらいや産毛くらいになったからそこでやめたなどあれば教えてください!!

特にうなじと背中、お腹、胸周りなどをやった方の薄さ教えてください!!

コメント

まめ大福

毛はわからないくらいになりましたが(場所によってです💦)完全なツルツルではないので自己処理もしてます💦
回数が減ったので楽です
私は契約した回数が終わったからやめたという感じですが‥
腕や足のもともと毛が濃いところの方が効果が出て背中(自分では見えないですが😅)やお腹などは薄くなったかなくらいです
その辺りは自己処理するほどはもともと濃くなかったので、今も気になったりはしない程度の薄さです

🐻‍❄️

医療脱毛の全身9回コースをしました!
どの箇所もほぼ生えてないので処理してません😊
VIOは毛が細くなったもののまだまだ生えてるので落ち着いたら追加でしたいです😭💦