※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

今、28歳なのですがこの先も長く使えそうなブランドバッグを買いたくて…

今、28歳なのですが
この先も長く使えそうな
ブランドバッグを買いたくて、何するかずーっと
悩んでいます😂

10万円くらいのもので考えています。

グッチのショルダーバッグが候補だったんですが
考えれば考えるほど、主張強すぎかな?
これ10年後、つかえるかな、、とか考えると
決められいです😅💦
ヴィトンのスピーディ25?も
可愛いなと思っています🥰✨

何かおすすめ有れば教えてください😍

コメント

まま

柄物が好みですか😊?

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙏💕そうですね☺️パッと見で何のブランドかは分かりたいかな〜って感じです🥰💕

• 1月13日

グッチずっと使えますよ!何にでも合います!私もグッチ欲しいです😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💕🙏このグッチ長いこと使えますかね…??😭💕ずっと買いたいものリストに入ってたんですけど、いざ買うとなると、不安で😂(笑)

• 1月13日

退会ユーザー

デザイン好きです!私もそれ欲しくなってきました🤣🤣笑
    ちなみに32歳です!
    カジュアルにも、フォーマルにも、ちょっと出かけるにも何にでも合いそうですね!

• 1月13日
  • さくら

さくら

ありがとうございます🥺💕
    そう言ってもらえると勇気が湧きます😂✨可愛いですよね〜🥺
    そうなんです!シンプルな服装にもこのバックで一気に華やぐ気がします🥰🙏

• 1月13日
かびごん

GUCCIいいと思いますよ☺️
あとはわたしはPaul Smithや
POLO好きです🙌

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙏✨GUCCI肯定して頂けると、買う勇気が湧きます🥺💕
    ポールスミス、POLOはバッグ
    見たことなかったので検索してみます😍💘

• 1月13日
リリーシャルロット

まだ、お子様も小さいので、ショルダーの方が使う機会はあると思いますよ。
スピーディーは、私も好きで持っていますが、子供が出来てからは使っていないです。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😍💘そうですよねー😣‼️ショルダーの方が使いやすいですよね。。
    スピーディー持ってらっしゃるんですね🥺可愛くて、羨ましいです♡ハンドバッグ👜なので、子供がいると確かに使いにくいですかね😭💦

• 1月13日
K.mama𓇼𓆉

いいと思いますよ😍✨
ショルダーはヴィトンのスピーディとサンタモニカ使ってます😊

• さくら

さくら

ありがとうございます🥺💕
    スピーディ可愛いですよね♡羨ましいです♡🥺✨

• 1月13日
YJM

GUCCI結構長く使えると思います(*'-'*)

私は手が届かなかったのでコーチのシンプルな物にしましたが、GUCCIや VUITTONは使えると思います✨

あとはカラフルな物とかだと個性が出るので厳しいかなーとも思います💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙏✨誰かの一押しが欲しかったので、そう言って頂いて嬉しいです😣💘
    夫からの誕生日プレゼントで…去年は切迫早産で誕生日入院していたので去年と今年の分と言うことで、バッグのプレゼントになりました✨😭

わかります😣私もカラフルな物は苦手です😣💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

GGショルダーいいと思いますよ😊シンプルなお洋服に映えて、ずっと使えて素敵だと思います!
スピーディーはヴィトンの定番なので相当長く使えると思るしいいと思います😊💗
スピーディーバンドリエールならショルダーにもなりますよ😊
あとはサンローランのカメラバッグとかどうですか?

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🥺💕そうやって言って頂いて嬉しいです!!

スピーディーも可愛いですよね😭💕最近知りました🥺
    しかも、ショルダーにもなるんですか!知らなかったです!調べてみます😍サンローラン のカメラバッグ初めて聞きました。そちらも調べてみます♫ありがとうございます😊

• 1月13日