※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

手抜きでそこそこ満足できる大人の夜ご飯、十八番メニュー教えてくださ…

手抜きでそこそこ満足できる大人の夜ご飯、十八番メニュー教えてください!!

例えばうちは納豆ご飯、鯖缶、ほうれん草チンしてポン酢かける、というメニューが定番なのですが
このレベルの簡単さでボリュームも栄養もまあそこそこ満足できるメニュー、教えて下さい😭

コメント

姉妹ママ❤

ネバネバ丼です😂
好きな物いれてまぜてご飯に掛けるだけです🤣

るる

ボリューム重視でよく作るのは
チーズ餅オムレツ作ります!

みかん

もやしの上に豚バラ乗っけてレンチン→ポン酢とネギかけるです!🙆‍♀️

リン

私も簡単メニュー興味津々です、笑

うちがよくするのは

①冷凍パスタ、チン
ピザ、チン
洗わない100円くらいのサラダ(トッピングする時はコーン、ツナ、ハム、100均のフライオニオンなど)

②レトルトカレーに買ってきたトンカツでカツカレー

③冷凍うどんでサラダうどん

あすな🌸

鯖缶お使いになるなら、ピリ辛鯖豆腐どうでしょう?麻婆豆腐の鯖バージョンって感じです👏

今日は丼物にしましたが、豚肉とニラと生姜のどんぶりの上にレタスと白胡麻、温玉、福神漬け添えました!
なので、他はかきたまスープ(生姜、わかめ)のみです☺️