※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産み分けで精子を薄める方法について知りたいです。

変な質問なんですが、よく産み分けで行為をあっさりすると…とか何回かして精子を薄めておくと…って言うのを見るのですが、どうするとこう!って言うのを知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまひよに
熱に弱いから女の子ほしいなら旦那さんは湯船に入ってからがいい ってのってました😹あとあっさり…など!

本当にあたるのかどうかは知らないのですがようは精子が元気だと男の子、元気がない(変な言い方ですみません)と女の子って説があるからだと思います。

病院でも排卵日当日は男の子が授かりやすい、排卵日前日、前々日だと女の子と言われる方もいるみたいです。

めちゃくちゃ感じて熱烈な行為だと男の子、あっさり淡白に終わらせると女の子、等など

諸説ありますが結局の所、2分の1の確率なので当たる当たらないは微妙なラインかなと思います。

あや

YouTubeで助産師HISAKOさんのチャンネルに
産み分けについて詳しく書いてあります!

酸性、アルカリ性が関係してるみたいです😂

晴日ママ

前日出してもらって
排卵日2日前で出すためだけのあっさりさで男でした😂