※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
産婦人科・小児科

福山市の松永あたりに住んでいる方、小児科はおぐら小児科と八木小児科が口コミ良いです。他にオススメの小児科はありますか?

福山市の松永あたりに住んでおられる方、小児科はどこへ行ってますか?
東尾道のおぐら小児科と今津の八木小児科は口コミ良いので予防接種や健診には連れてったことあるんですが、他にオススメな小児科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前東尾道に住んでいたときは、宇根クリニックかおぐら小児科に行ってました!
宇根クリニックの方が人は多いですが、きちんとしてるなと思います。最初おぐらに通ってましたが、おぐらはゆるくて、診断が適当だなと思うことが多かったので途中から宇根クリニックに変えました!先生は優しいから嫌いじゃないんですが、、
近くのママ友さんたちもそんな感じの方多かったです😅

予防接種や薬が欲しいだけの時などは待ち時間なく素早くできるおぐらに行ってました!

• だいふく

だいふく

宇根クリニック、聞いたことありませんでした!
    調べてみますありがとうございます☺️

• 1月14日

私は宮前の所にある橘高小児科内科に通ってます♪

すごく気さくでいい先生です♪

キッズスペースも広々で私はうねクリニックより落ち着きます(*^^*)

退会ユーザー

熱がある時はベットでカーテンしてもらって別室で寝させてもらえたりします!
    熱がある子供でも寝かせれるので助かってます🥲

• 1月16日
  • だいふく

だいふく

回答ありがとうございます!
    そこも初めて聞きました!
    とても良さそうですね😌🌱
    調べてみます☺️

• 1月16日