※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんを実家に連れて行く際、抱っこ以外にクーハンやバウンサーを使うか悩んでいます。初孫のお披露目でテーブルでお茶を飲む予定です。皆さんは赤ちゃんの居場所として何を持っていきましたか?

生後1ヶ月過ぎたら実家に赤ちゃん連れて赤ちゃんの顔
見せに夫婦で行こうと思ってます😌
そうゆう時って赤ちゃんの居場所としてクーハンとか
バウンサーを持っていしましたか?
ずっと抱っこでしたか?
そんなに長居はしないつもりですが、
やっぱり初めての孫お披露目の日なので、
テーブルでお茶して少しお話しするとは思います。
なのでずっと抱っこは厳しいのかな、、、🤔

みなさんこうゆう場面の時は何か赤ちゃんの居場所として持っていきましたか?

コメント

まりも

持っていきませんでした(´∀`)
実家にある座布団とかに寝かせていました笑

みき

義実家に赤ちゃん寝かせられるような場所がないのわかってたので、クーハン持って行きました!

ユウキ

義実家は何もないので、いつも寝かせてるプレイマット持ってきました!
座布団あれば座布団とかで十分だと思います☺️

🐣

座布団2つ借りて、その上にバスタオル敷いて寝かせてました!

ままり

何かしらのアイテムは必要ですね😃
座布団に寝かせるでいいんですね😀
実家のリビングは人が床に座るような構造になってないので、(椅子生活)赤ちゃんどこに置こう💦という感じです🙄