※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

臨月での自粛生活について相談中。公園も散歩も自粛中で、子供達との時間が心配。何をすべきか悩んでいます。

コロナの中臨月どーやって過ごしていますか?💦
今日から36週だし、今回は自粛やら色々あったのでほとんど動かず😅
散歩くらい行こうかなぁって思ってますけど自粛中だからどーしようかなぁと思って🙄公園にも行かずにいるんですけど産まれたらさらに行けなくなるから子供達可哀想かなと😥

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と家の周りをお散歩しています!
田舎なので、ほとんど人とすれ違う事もないので😅
公園も、利用しますよ💫

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり家の周りとかですよねぇ💦
    今日行ってあげようと思います😂

• 1月13日
ママリ

スーパーくらいです😂コロナだし寒いし、こどもと家に引きこもってます😅

散歩くらいいきたいですが、トイレがかなり近くなってきたので、思うように行けません😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますー😭わたしも行ったばっかだよね😱?ってくらい近くなってます😨
    掃除必死にしたけどもう疲れたから公園どーしましょと悩んでます😂

• 1月13日
ぶどうぱん🍇

上の子の時は夏だったので歩きまくってましたが全然安産とは言えず…赤ちゃんも降りてこずだったので寒いしコロナ怖いし2人目はまったり過ごしてます🤣💕
行くとしたらスーパーと近くの公園ぐらいです。
大きな公園は週末パパにお願いしてます🤲

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり引っかかるのはコロナですよね😱💦この時期は絶対なったらやばいとわかってるのでなかなか行くのもなと思って😱💦でも産まれたら連れて行ってあげられないしで葛藤してます😭
    うちも近所のスーパーで多めに買うようにしてます😂

• 1月13日
  • ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コロナ怖いですよね…かかったら帝王切開で赤ちゃんも抱っこできない、母乳もあげられないと聞いて😖💦
    公園は密ではないのでもらうリスクは低いだろうけど…ちょっと躊躇してしまいますよね。
    産まれたら連れて行ってあげらんない罪悪感すごいわかります😰
    スーパーもなんだか週末などは人がたくさんで怖いですもんね、私も平日にまとめ買いしてます🤲

• 1月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ😭だから子供が風邪引いたり旦那が風邪気味でビクビクです😨
    なんか旦那も敏感になってる割に咳しても家でマスクしてくれないし🙄寝てる時だから仕方なかったけど😩
    やっぱり平日ですよね😂人を避けたいからかなり気をつけるようにはしてます😨

• 1月13日