※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

妊娠の不安があります。夜の話で、旦那がコンドームを嫌がります。最近は中出しも気にしなくなり、生理が遅れています。妊娠は困難で不安です。

妊娠してないか不安です。
夜の話です。苦手な方すみません。
旦那はコンドームが嫌いです。ギリギリまで付けようとしません。
私は最初からつけて欲しいのですが毎回ごねるので、最近疲れて中出しされなきゃいいやくらいまでどうでも良くなってしまっていました。
現在出産から9ヶ月経ちますが生理が来ません。
混合栄養で母乳がほとんどです。

今妊娠する訳にはいかないんです。
とても不安です。

コメント

生で入れた以上妊娠する可能性はあります。
そんなにコンドーム付けるのが嫌なら仲良しするな!って言いたいですね😓
もし妊娠してしまったらその感じだと中絶など考えた方がいいと思いますよ。

• ひーちゃん

ひーちゃん

何回も何回も断って喧嘩もした結果です。
    中絶は考えたくないのですがそんなの我儘ですよね。
    回答ありがとうございます。

• 1月13日
moon

不安ならピルを飲むなり女性用避妊具つけること検討した方が良いですよ😓

不安を煽る言い方になりますが、私は完母で次男育ててましたが9ヶ月の頃くらいに妊娠発覚しました。
生で入れている以上可能性はあります。

• ひーちゃん

ひーちゃん

母乳あげてても妊娠はするんですね😭
    卒乳後はピルを飲もうかと思っているのですが、女性用の避妊具もあるんですね!
    調べてみます🙇‍♀️
    回答いただきありがとうございます

• 1月13日
♡Mママ子♡

私最初からコンドームつけてて、目で見えるような失敗もなかったけど3人目妊娠しました💦
なので途中までつけてないなら中出しよりは低いにしても可能性は0じゃないと思います😣
ご主人がゴムつけたくないなら、母乳やめてピルで対応するか、ゴムつけないなら妊娠したら困るし出来ないって話し合うしかないと思います。
妊娠してしまったらどうするのかわかりませんが何を選んでも女性の負担が大きくなりますので、出来てしまう前に話し合う方がいいと思います😣

• ひーちゃん

ひーちゃん

回答ありがとうございます😭
    つけてても妊娠ってあるんですね💦
    一瞬の快楽の為にあとのことなんも考えずに、何回説明してもわかってくれない旦那に嫌気がさしています😡
    もう一度しっかり話し合ってみます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

アフターピルもらいに行けば良いんじゃないですか

• ひーちゃん

ひーちゃん

回答ありがとうございます。
    いつ妊娠してるのか全く分からなくて。。
    最後の仲良しから1週間近くたっているのでアフターピルの期限?からは切れてしまっています。😭

• 1月13日