※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家からもらった子供服に穴が開いてしまいました。返品できず、捨てるのはもったいない。皆さんはどうしますか?

義実家からもらった子供服、、
昨日郵送され、洗濯して今見たらトレーナーの前側に小さい穴がありました😭😭はさみで服が入ってた袋などを切るときにハサミでやっちゃったのか?何が原因かはわかりませんが、もう洗濯もしたので返品はできませんが、使ってないので捨てるのはもったいない、、
みなさんならどうしますか?家用にしてきますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋着でいいんじゃないでしょうか?
コロナだしステイホームですよね!

  • ママリ

    ママリ

    薄めのトレーナーなんで今というより春先に着る感じだと思います!やっぱり部屋着ですかね!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに目立たないのであれば普通に着てもいいかと!

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    前側なので目立ちそうで、、やはり部屋着が1番ですね!

    • 1月12日
いーいー

寝巻き、部屋着、雑巾にします!

  • ママリ

    ママリ

    寝巻きもいいですね😊最後は雑巾!そつなく使えますね!勉強になります!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

部屋着にしたり、逆に可愛いワッペンつけちゃうのもありかも!