※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

朝っぱらから物音がちゃがちゃしながら旦那がリビングへ。娘のミルクも…

朝から愚痴です…😓すみません。朝っぱらから物音がちゃがちゃしながら旦那がリビングへ。娘のミルクもあったので、寝室から出て行くと朝から電気をつけている旦那。カーテン開けろよ💢カーテン開け閉めしてるの見たことないです(笑)昨日も漫画読みながらソファーで寝落ちだし、エアコンから水が出てるし直してと言ったのに俺分からんもんで終了。私だって分からなくても調べてやってみて、分からないから頼んでるのに。結局義父にみてもらいました。腹出して今も二度寝?してるし。こっちは布団干したり、洗濯したり、洗い物したり、娘の面倒見たり忙しいのに💀余裕のある時だったら何も思わないんですが、出したら出しっ放し、仕事帰りの足で枕ぶしぶし踏むわ、今日はなんかイライラが止まりません💔

コメント

こなっきー

わー!枕ぶしぶしは絶対ゆるせません!🙄😑

• mi

mi

しかも娘用の授乳クッションです💀

• 8月8日