※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期に入って体重が減少しており、心配しています。赤ちゃんは元気ですが、前回の検診で体重増加を指示されました。大丈夫でしょうか?

もうすぐ32週です🙇‍♀️
後期にはいって体重は増加すると思ってましたが逆に減少してしまっています💦
後期に入ってわりと食べてるのに急に体重おちて
このままだと妊娠初期のつわりの時の体重より落ちそうです💦
これ大丈夫なんでしょうか😇(赤ちゃんはむしろかなり大きめで元気です)
前回の検診から体重増やしてくださいといわれてます😅

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

逆に羨ましいんですが…🥺🥺
わたしの体重もらってくれませんか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、体重もらってほしいに笑いました😂そして同じ気持ちです🤣

    • 1月12日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    いや、だって
    マジで貰って欲しいですもん🤣🤣
    あげますよ!!ほんとに!!
    みなさんで質問者さんに体重お裾分けしましょ😗😗笑

    • 1月12日
deleted user

私も風邪引いてから5キロ落ちました😅赤ちゃんは大きめなので大丈夫だと思いますよ☺️
私のお腹の中の子も大きめと言われてます😅