※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、茶色いおりものと下腹部の痛みがあります。性行為やおしるしの可能性が気になります。病院に連絡することを検討中です。

今朝茶色い血がおりものシートに少量ついてました。
今日から35週なんですけどおしるしですかね?それとも昨夜、性行為を下からかな?でも1回3時に起きてトイレに行った時は何も出てなくて朝起きてトイレに行ったら付いてたみたいな感じです。
少し下腹部が痛いです。胎動もあります。

※少し様子を見て病院に連絡しようと思ってます。

コメント

うさ

おしるしにしては少し早いですね、、、。心配です😢

  • n

    n

    早いですよね😓

    • 1月12日
deleted user

仲良しをしたなら
その可能性はあると思います…

  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしは私はピンク
    っぽくて少量でました…

    書いてある通り様子見で
    病院に連絡でいいと思います。

    • 1月12日
  • n

    n

    人によっておしるしの色や量も違うみたいですね😅
    横になってたらお腹の痛みもなくなって大丈夫かも?という感じですが初産なので一応産院が始まった頃に電話してみます📞

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張り止めを処方されたなら
    仲良しは少し控えた方が
    いいかもしれませんね。
    37週になったらいつでも
    生まれてきて良いですし
    もう少しですね

    • 1月12日
めぐる

私も今朝方トイレ行ったら少量の茶オリがオリモノシートについていて不安になってます…生理痛みたいな鈍痛は34週の頃からあって、年末年始から切迫で入院しています。昨日の昼に内診があったのでその影響だと思いたい…🥲週数同じなので思わずコメントしちゃいました。

すぐ助産師さんに伝えました。今は下腹部の鈍痛なのか不安からくる胃痛なのかもわからないです😂

お互い大ごとじゃないといいですね🥲

  • n

    n

    初産ですか????
    私は、切迫とは言われてないんですけど30週の時に子宮頸管26mmくらいで貼り止めを出されました😅
    調べたらその週数にしたら短めという声が、、、
    でも先生に言われてないから大丈夫かなと👌🏼

    あと2週間はお腹にいて欲しいですよね🤰🏼

    • 1月12日
  • めぐる

    めぐる

    初産です😆でも過去に死産と流産した事があって、流産時陣痛経験してるんで、今感じてる痛みと比じゃないのでただの前駆陣痛と呼ばれるものだといいなと願うばかりです🥺

    ほんとは後2週間…正期産まで頑張ってほしいです。

    • 1月12日
ママリん

私も今朝、私はピンクでしたが少量出ました😰
同じく35週です!
あれから病院電話しましたか?😖
私もしようかなとは思っていますが、様子見た方がいいのか…

  • n

    n

    電話したら心配なら受診できるので来てくださいって言われて行くことになりました!!

    • 1月12日