※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

つわりが消えても元気な子を産んだ方、同じ経験をした方、いますか?不安で毎日です。

いまアプリ上では9w6dで
最後に病院へ行ったのは8w6dの時です。
心拍数は174、CRL19.1 でした。

1人目の前にちょうどこの週数で繋留流産してしまって
そこから妊娠自体がすごく怖くなりました。

今もつわりは消えて、乳首痛もマシになってしまい
お腹の子は元気に育っているのかとても不安です。


同じ週数の方で、妊娠中の症状(つわり等)
消えた方はいらっしゃいますか?
もしくは過去の妊娠で同じような経験をした方はいらっしゃいますか?


とにかく毎日不安で、不安で仕方がないです。



つわり等の症状が消えても元気な子を産んだよ!
って報告でもいいのでコメント頂きたいです。


よろしくお願いいたします。


コメント

サン3

私も初めての妊娠のその週数の頃、稽留流産をしたことがあります。心配で不安でたまらないその気持ち、よくわかります。

今の子を妊娠し、超妊娠初期にあったつわりや乳首痛などがなくなった時期が有りました。代わりに下腹部が痛かったりして、病院に駆け込んだりしましたが、問題はありませんでした。

是非、赤ちゃんを信じて、次の検診まで体を冷やさずに、大切になさってください。