※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

37週の臨月で右側のお尻がつる痛みで歩くのが辛い。産まれるのか心配で、検診では産道が柔らかいと言われた。お尻の痛みが和らげばいいけど、出産が早い感じ。

臨月に入り37週ですが、最近
右側のお尻がつる痛みで歩くたび
痛くて、、買い物とかもやっとこ歩いてます!
そろそろ産まれるのかな?と
思って寝るときドキドキします^_^
出産が早い感じなんですかね?予定日は
26日なんですが、、検診では産道だか柔らかいと言われたので産まれる日も近いのかなと思ってます!お尻がつる痛みが少し和らげばいーんですけど、、

コメント

はるち

わたしもうまれる二日前から
お尻らへんがつるみたいな痛みが
ありました!(笑)
もーすぐですね~頑張って下さい♪

• 美咲

美咲

出産までつる痛みは治らない感じですかね( ̄▽ ̄)でも赤ちゃんに会えるのももおすぐかなと思いながら楽しみです!頑張ります^_^

• 8月8日
みー

私も同じ26日予定日です!
私は足の付け根がたまに痛みます^^;買い物中になると立ち止まってしまうので後ろから見たらちょっと不審者に思われてそう( ゚∀゚)o笑
お互いドキドキですね〜(^^)/あと少し頑張りましょう\(^o^)/♡

• 美咲

美咲

一緒の予定日なんだか嬉しいです!あたしも買い物中かなりノロノロで歩いてて、、笑 お腹大きいからきっと周りもわかってますよね!( ̄▽ ̄)
    お互い頑張りましょうね^_^

• 8月8日