※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の雨や雪で自転車で送迎が難しいです。保育園まで歩く距離ではないため、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠後期の上の子の保育園の送迎をしているママさん。
明日東京も雨か雪ですよね??😢
普段の晴れてる日は電動自転車で送ってるのですがやはり雨と雪はさすがにもう後期なのでお腹もパンパンで⤵︎
自転車は控えようとしています😢

保育園までも歩いて行ける距離ではなく🥺
保育園どうしますか?
ちなみにワンオペなので旦那に頼れず他に家族も頼れません😓

#妊娠36週
#後期
#ワンオペ
#保育園
#送迎

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間ご出産予定ですが😅他に言ってもらえる人いないし、娘と2人で家にいるよりは良いので歩いて15分くらいの保育園連れて行きます。
明日は歩きか、無理そうならタクシーかなぁ💦朝タクシーなかなか捕まらないので捕まれば、ですが😅

  • ママリ

    ママリ

    私も2週間後に計画分娩なのです🙆‍♀️
    そうなんですよね、家にいても遊んであげれないし保育園行った方が本人も楽しそうなので😓
    歩きだと30分以上はかかってしまって張ってくると辛いので。。。
    目の前大通りなのでやはりタクシーですかね😓

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分以上は無理ですー!お互いタクシー使いましょ!!
    無理は体に良くないです(少しでも楽したい...)笑

    • 1月11日