※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

つわりが終わったけど眠りつわりと喉つわりが続いていて辛い。旦那にちゃんとお見送りしたいけど寝ぼけてしまっている。毎日ごめんねと思っている。

他のつわり終わったのに未だに眠りつわりと喉つわりだけは終わらない感じあるなぁ😢
眠りつわりは常にだし、喉つわりはたまになる😭
眠りつわりが地味に辛い〜
旦那のことちゃんと起きてお見送りしてあげたいのに寝ぼけてる状態でベッドの上からお見送りしてる😭
本当ごめんねって毎日思う💦

コメント

deleted user

眠り悪阻は本当どうしようもないですよね

  • m75

    m75

    ずっと眠たいです😭
    どんなに早く寝て、遅く起きても日中眠たくて😪

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も眠りつわりやばいです😭😭😭
仕事中眠すぎて倒れそうです🤦

  • m75

    m75

    私は初期の頃こそそんなに気にならなかったんですが、中期入る前くらいからすごいです😂

    • 1月12日
な

私も初期から喉つわりあります
今も異物感ありで気持ち悪いです。

  • m75

    m75

    本当嫌ですよね😭
    私は飴食べて凌いでます😓

    • 1月13日