※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

妊娠中絶対食べてはいけないもの食べたほうがいいもの教えてください

妊娠中絶対食べてはいけないもの
食べたほうがいいもの
教えてください

コメント

生物は極力控えるようにしていました!(生魚、生肉など)
フルーツ類、野菜をいつもよりは積極的に取り入れるようにしていました。
お茶はルイボスティーに変えました☺️

ママリ

お酒以外は気にしてませんでした😊
お寿司も食べてましたし、コーヒーなども普通に飲んじゃってました…!

みっふぃー

生肉とお酒以外は気にしてません!

ママリ

妊娠中はお酒は絶対飲みません
それ以外は特に、
お寿司は初期から月に1.2回くらいはたべてたし、コーヒーもちょっとはのんでました
生肉ほんとはあまり食べない方がいいですが後期にはいってどうしても食べたくてちゃんとした店の馬肉ユッケを1.2回たべました

はんぎょどん

お酒と生の食材は控えてました!!
でもどうしてもお寿司が食べたくなり一回だけ食べました!あれもダメこれもダメとなると余計に食べたくなるものですよね🥺

どれみ

お酒以外は何も気にしていませんでした!
あれはダメこれもダメ、あれはたくさん食べなきゃ!と思ってたら私はしんどくなりそうなので😅
特に気にせず好きな物を食べていました!健康で元気な赤ちゃんが生まれましたよ👶🏻

さらい

お酒ぐらいじゃないですか?