※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子にボールプールは楽しいか悩んでいます。お持ちの方、どうですか?

1歳の子にボールプールってどうですかね?

お誕生日プレゼントに悩んでいて、ボールプールってどうかな〜って思っています☺️
ただ結構なスペース取るのもあって悩んでいますが、楽しく遊んでくれるならいいかなって思っています!

お持ちの方いらっしゃいますか?
どうですか?教えて下さい🥰🥰

コメント

うちは1歳であげてませんが
上の子で買ってたから
下の子は9ヶ月くらいから中に
入れて普通に遊んでますよ~🙋‍♀️💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️1歳でも楽しめそうですね💕💕

• 1月11日
Fy

誕生日プレゼントであげて
今でも毎日ずーっと遊んでます😂

• ママリ

ママリ

毎日遊んでるんですね🥰それは買った甲斐がありますよね😂😂うちも買ってみようと思います💕

• 1月11日
まあーた

上の子に一歳くらいであげましたが全く怖がって遊びませんでした💦お兄ちゃんはちょっとビビりなので2歳半とかまで滑り台もしなかったです💦笑 3歳前くらいからなんでもやるようになりました!でも、下の子はお兄ちゃんが遊んでるので楽しいのか一歳前から滑り台もボールプールも遊んでます!

• ママリ

ママリ

怖がる事もあるんですね💦うちの子もビビりなので遊んでくれるといいです😅😅でも長く使えますよね💕

• 1月11日
  • まあーた

まあーた

そうですね!長く遊べると思います!片付け大変なので特別な日にしか出しませんが。笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

1歳で貰いました😊
正直邪魔かな〜と思ったんですが、今は下の子とも遊んでるので長く遊べると思います♡
スペースさえ確保できれば喜ぶと思います✨

• ママリ

ママリ

場所とりますよね😂😂でもいまコロナで中々外出できないのでちょうどいいですよね🥰

• 1月11日
B🐘

場所はとりますが、1時間もあれば慣れて楽しそうに遊びましたよ〜🥰

• ママリ

ママリ

慣れれば楽しいですよね🥰買ってみます💕

• 1月11日