※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

怪しい隣人…我が家の隣に50代か60代のおじさんが一人で暮らしています。…

怪しい隣人…

我が家の隣に50代か60代のおじさんが一人で暮らしています。隣は戸建ての借家で、数年前に越して来た人ですが、最初からお一人です。
よく電話で怒鳴ってたり、警察官がうろついていたことがあったり、正直人相も良いわけではなく、少し怪しい…怖い人という印象。
普通程度に挨拶はします。夫とはたまに玄関先で会えば話すことがある様子。

その人が、ネットでお宅のこと検索したよー、〇〇なんだねー、と夫に声をかけて来ました…

普通、近所の人検索する?
こっそり見たとしても、それ本人に言う?😱

表札は苗字のアルファベットのみで、フルネーム出していません。郵便盗み見たのか、間違えてお隣に届けられた郵便を見たのか。
しかも普通に検索しただけだとわからないことも知ってたらしく、どうやって調べたのか。。。

大した情報が漏れたわけじゃないのですが、怖いです。

コメント

検索したよー〇〇なんだね、の〇〇は、事実でしたか!?
郵便盗み見てる可能性ありますよね、あとはゴミとか!開いてるかもしれません!
ポストに鍵、ゴミは個人情報はシュレッダーしたり、生活ゴミも袋を細かく分けたりしたほうがいいです!変態系なら、奥さん今生理なんだね〜とかも言ってくるかもしれません、被害妄想系なら、お前〇〇会(宗教)だろ!とか因縁つけてくるかもです😫

頭のおかしい人って本当に理解できないことしますよ💦
よくわからない電波を受信してたり、見えない敵から追われてたり、質問者さんをその敵の一味だと思い込んだら変なことしてくるかもしれません。。しばらく警戒して、距離を置いておいたほうがいいかと思います!
普通の人なら良いですが😭気をつけてくださいね😭😭

• まる

まる

どこまでおかしい人なのかわかりませんが、普通の常識を待ち合わせていないのは確実です!!😭
    バレたのが挙式した場所で、〇〇で結婚式挙げたんだねー、って感じでした(事実)。たぶんそのホテルのFacebookを見たんだと思います。Googleで検索したら出て来ますが、数年前の話だし、Facebookから元記事見ようと思うと少し時間をかけて遡らないとわからない感じでした。
    ほんとはどんな人ってわからないし、まだ高齢者ではないと言っても歳取って妄想入って来ても怖いですよね。。気をつけます!!😭😭😭

• 1月12日

退会ユーザー

挙式した場所知ってるってびっくりですね😱😱
    あえて見つけようとして調べた感じなんでしょうか、、ぞわぞわしますね😅
    おかしい人は若くてもおかしいです!!気をつけてくださいね😭💦

• 1月12日