※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷー
産婦人科・小児科

立川付近で良い産婦人科を探しています。口コミでおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産のため、妊婦検診のみです。

立川付近に住んでいる方に質問です。

この度引っ越しをして通っていた産婦人科が遠くなってしまった為、
近くの産婦人科を探しているのですが、
どこの産婦人科が良いか決めかねています。

こむかい産婦人科にしようと思っていましたがホームページが消えていたので、
焦っています。

ここ通ってるよ!又はここ通ってたよ!
など口コミを教えて頂きたいです。


因みに里帰り出産なので
妊婦検診のみの受診です。

コメント

KI mama ♡

私は永井産婦人科で出産しました!
予約制なので毎回決まった先生に
診てもらえるのでいろいろと相談
しやすかったです♩♩
また切迫早産となり入院も経験
しましたが…完全個室なのでストレス
なく過ごせました♡!
看護師さん助産師さん皆さん優しい方々
で永井産婦人科でよかったと思って
います!!!

  • ぷにぷー

    ぷにぷー

    永井産婦人科だったんですね!
    エコー時間とかどんな感じでしたか?♡
    短いとか長いとか!教えてください!♡


    駅前まで遠かった印象だったんですが通院手段はなんでしたか?

    • 8月7日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    永井産婦人科でしたよー\♡/
    私は検診時にエコー時間が短いなーと
    感じたことは一度もないです★★
    先生もママさんが安心するまで話を
    聞いてくれますよ◟̊◞̊♡
    私は車で通っていました!!!
    近くに駅がないのが不便ですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    バスなら比較的近くで停車しますっ☆

    • 8月7日
  • ぷにぷー

    ぷにぷー


    そうなんですね!ちょっと期待が上がりました♡(笑)!
    先生も親切そうですね♡


    車だったんですねーー!!
    そうなんですよ!バス!!
    調べてみます♡
    ありがとうございます!!

    • 8月7日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    毎回同じ先生に診てもらえるのが
    とても安心しましたし信頼関係も
    築けた気がします♡!!
    皆さん親切でしたよー\(◡̈)/☆
    あと施設も綺麗です★
    バスがいいと思います٩( ü )
    元気な赤ちゃん産んでください♡
    まだまだ暑さが続くので体調には
    気をつけてくださいね( ˊᵕˋ )♡

    • 8月7日