※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

肌荒れの自宅ケアで治せる方法について教えてください。

肌荒れ皮膚科に行かずに治せた方いますか(><)

妊娠して荒れた訳ではなく
ニキビ+化粧品が合わなかった為荒れてしまいました

1度は皮膚科に行きましたが
途中で通うのを辞めてしまい治っていません(><)

市販もしくは自宅で効果的な肌ケア
でこの(画像)肌荒れ治す事難しいですか?

コメント

🐥

失礼ですが、難しいと思います。
市販の薬でもいい物もあると
思いますが値段的にも効果的にも皮膚科の方がいいと私は思います。
私は今皮膚科通っていて
だいぶよくなりました。😌

はじめてのママリ🔰

私も同じく肌荒れで悩んでます💦

皮膚科に行きましたがどこも同じ薬出すし飲み薬飲んでも一時的でもう辞めちゃいました😅
化粧水は美顔水とメラノCCを使っててだいぶマシになってきました!

後妹が私よりひどい状態だったのですが、酵素洗顔と市販のビタミン剤を飲んでてこの前あったらびっくりするくらいツルツルになってました😊

肌荒れってほんとやですよね。鏡見るのも憂鬱になるし🥲

イチゴスペシャル

絶望するくらい私も肌荒れに悩み、色々試し研究してきた身分ですが、
肌は回復する力が必ずあるので自然にインナーコスメで治すのが自然で早道と私は考えてます!私の中のインナーコスメは大豆製品や緑黄色野菜、酢、焼き海苔、味噌汁など…
肌にいい食材を摂取し続けていけば肌は応えてくれますよ!
化粧水や何も塗らなくても色白でしっとり感がある肌になりました!あと本が売れてる「長生き味噌汁」も肌の水分量が大幅にアップし
みずみずしい肌になれますよ〜!お試しください😉