※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活中で女の子希望。排卵検査薬でタイミングをとったが、男の子の条件が揃った。女の子が生まれる可能性はあるか?

妊活中でできれば女の子希望です。
産み分けしたいけど、
早く2人目が欲しく、
今日、排卵検査薬で20時ごろ強陽性が
出たので、タイミングをとりました。
せめて感じないように、
奥でなくて手前で出してもらうと思っていたのですが、
どちらも出来ず…
産み分けの条件としては
男の子の条件が揃ってしまいましたが、
そんな場合でも女の子が生まれた方
いらっしゃいますか?
どちらが生まれてもかわいいので
いいのですが、でもやっぱりひとりは
女の子がほしいです😭

コメント

もちこ

タイミングもそんな感じで、特に手前でということもしてなかったですが、女の子でしたよ😊

1人は女の子が欲しい気持ち、めちゃくちゃ分かります😂
私も1人目妊娠中に、健康ならどちらでも嬉しいけど、1人は女の子が欲しいなーって同じこと思ってました😊

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    行為はあっさりめにと知っていながらも、実際はうまいこといかず普通に感じてしまって😭男の子しか産まれる気がしませんが、女の子だったら嬉しいです☺️

1人目が男の子でとってもかわいいので、ほんとに健康なら男の子でも女の子でもいいのですが、女の子だと将来一緒に買い物や旅行行ったり、子どもができたら里帰りしてきてくれたりとか考えると1人は女の子がいてくれたらいいなぁと思います💡
    男の子は男の子で小さい彼氏が増えてかわいいんだろうなぁ…😫

• 1月10日

2人目もどちらでもいいかな?と思い、いつも通りの仲良しでしたが2人目も女の子です!
うみわけしたわけではないですが、条件的には男の子の条件だったと思います🧸

• かな

かな

やはり産み分けは確率が上がるくらいで、全部条件が揃ったからと言って希望している性別の子が生まれてくるとも限らないですよね😫
    元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、将来のことを考えると、友達のような娘が欲しいなぁと思ってしまって😭
    でも男の子は男の子で可愛いので、余裕があれば男女1人ずつほしいですー✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

同じです!
1人目男の子だったので
2人目は女の子希望だったのですが、
排卵検査薬が強陽性になってタイミングとりました(笑)

まだ7週目なので性別は分かりませんが
お互い元気な女の子妊娠できてるといいですね☺️✨

• かな

かな

同じですね😂2人目欲しい気持ちが勝ってしまって…💦
    今の時点で男の子の気がしてなりませんが、女の子がきてくれたら嬉しいです✨
    性別わかるのが楽しみですね☺️私も早く2人目きてくれることを祈ります✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!🤣
    でも排卵予定日の4日前だったので
    まだ陽性でないと思っていたのでびっくりしました!!
    ドゥーテストの排卵検査薬だったのですが
    かなさんはどの排卵検査薬で強陽性でしたか?😆

• 1月11日
  • かな

かな

前回生理開始日から12日目でタイミング取って4日後に排卵だったので(化学流産になってしまいましたが💦)、今回は12日に薄っすら陽性で次の日にタイミング取れば排卵2〜3日前かなぁと思っていましたが、13日目に強陽性が出て焦ってタイミングをとってしまいました😣予測するの難しいですよね💦
    私もドゥーテストです💡
    前回は12日目薄っすら陽性、13日目陽性、14日目強陽性、15日目陽性、16日目陰性でした。
    今回も2日くらい陽性が続いてくれれば、まだ女の子の可能性も捨て切れないですが…💦

• 1月11日
きなこ

生々しい話になりますが、
上の子(女の子)は、ハネムーン(濃厚)でさずかったし、排卵日2日後でしたし、今思えば男の子の条件です。

家系が超女系なので子どもも女の子だろうと思ってましたが😅

• かな

かな

娘さん、ハネムーンベイビーなんですね✨ハネムーンの夜熱々だったなんて羨ましいです☺️うちは夫がハネムーン中体調不良で毎晩別々のベッドでした😭

遺伝というか、女家系だと女の子が生まれやすいんでしょうか?うちは私が女女、夫が男男女で半々ですかね…💦
    でも、条件が男の子でも女の子のこともあるのでしたら、まだ女の子の可能性もありそうですね☺️!
    男女どちらでも子どもはかわいいので、まずはどっちかなぁと考える前に、赤ちゃん来てくれるかなぁと楽しみにしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月11日