※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山口県光市の小児科で、おちんちんの皮を剥いてくれる病院を教えてください。県外から引っ越してきたばかりで情報がないため、かかりつけにしたいです。

山口県光市の小児科で、おちんちんの皮を剥いてくれる小児科を知りませんか?
自分では怖いのでお医者さんにお願いしようと思っています💦県外から引っ越してきたばかりでまだ小児科の情報がないので、ご存じの方教えてください(><)そこの小児科をかかりつけにする予定です😊

コメント

るか

すみません、剥いてくれる場所は分かりませんが、たまたまこちらを見かけたのでコメント失礼します。

最近は剥かない方が良いという先生が多いみたいです。
感染症予防とか……

勝手に剥けるのを待つか、もしくは、剥けない場合は大きくなってから必要な時に手術をしてください。と言われました💦💦

なので、してくれる所は手当り次第電話しないと無いかもしれないです……

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

そうなのですね!!姉妹で育ってきたので男の子の身体についてよく分からずでしたが、慌てなくても良さそうですね😊

無知でしたので大変助かりました!アドバイスありがとうございました😆✨

• 1月11日
ゆっきー

光市ではないですが、周南市のかや小児科の先生はむいてくれましたよ😊
1歳半検診の時にくっついていたところをむいてくれて消毒後に軟膏をもらって帰りました☺️
むいたあとは数日痛がるかもということで痛み止めも出してくれたり😊
その後もしっかりフォローしてくれて今ではまったく気になりませんよ😆
先生も看護師さんもみんな優しいしコロナの対策もしっかりされていて安心して受診できますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    処置してくれるお医者さんがあることが分かり安心しました‼️周南市ならすぐに行けそうです‼️

今は色々な意見があるみたいなので、主人と相談して見たいと思います🎶有益な情報ありがとうございました😍👍

• 1月13日
  • ゆっきー

ゆっきー

少しでもお役に立ててよかったです😆
    男の子のことは女性にはわからないですもんね😥
    よく私も旦那さんに相談してました😊
    いい方法がみつかりますように☺️

• 1月13日
  • きき

きき

横からすみません!痛み止目は、カロナールですか?息子、まさに剥きたてて痛がって可哀想で

• 1月12日
  • ゆっきー

ゆっきー

コメントに気づかず遅くなってしまってすみません😭
    息子さん大丈夫でしょうか?
    1歳半の時だったので確か座薬でいただいた記憶があります☺️
    アンヒバ坐剤と記載があったと思います😊
    もしお薬(粉)がお口から飲めそうであればカロナールもいいと思いますよ☺️

• 1月12日
  • きき

きき

コメントありがとうございます😭
    もう、とっても痛がってて可哀想で…お風呂のなかで剥いて洗ったり、風呂上がりまた剥いて薬を塗るのが辛いです…このこの為なんですけど、心がおれてます…
    カロナール飲ませてみます😭

• 1月12日
  • ゆっきー

ゆっきー

わかります😭泣き叫ぶ姿みると心折れちゃいますよね😭
    息子さんもかなり痛いし頑張ってますよね😭
    でもきちんと剥いて薬を塗らなければくっついてしまって最悪手術とかになってしまうので心を鬼にして塗ってました😭
    本当辛いですよね、、、
    3.4日ぐらいしたら皮も伸びてきて痛がらなくなってくるのでそれまでききさんも息子さんも頑張ってくださいね☺️

• 1月12日
  • きき

きき

ありがとうございます😭今日で三日目、おしっこが痛みと恐怖でなかなかまだスムーズにできず。
    昨日のお風呂で洗うのはしなければいけないことだと理解し、歯を食いしばって耐えてました。今晩、もっと痛みが和らいでいることを願います😭
    コメントお返しいただいて本当にありがとうございます!頑張ります😢

• 1月13日
  • ゆっきー

ゆっきー

いえいえ☺️早く痛みがなくなっておトイレがスムーズにできるようになりますように😊

• 1月13日
  • きき

きき

親切に本当にありがとうございました🙇

• 1月14日