※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中西ウィメンズクリニックで出産経験のある方いますか?最近検査薬で陽性反応が出て、病院選びに迷っています。個人病院がいいと思っています。コロナの影響で立ち会い出産や面会はどうなるでしょうか?補助券を使って妊婦健診の費用はどうでしょうか?出産時の費用も教えていただきたいです。

中西ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

多治見に引っ越してきて産婦人科どうしようか悩んでいます。
最近、検査薬で反応が出た為病院選びに迷っています。
私的には、個人病院がいいなぁと思っていたりもします。

中西ウィメンズクリニック
やはり最近ですと、コロナの関係上立ち会い出産は無理でしょうか?
面会も禁止ですよね?😓

妊婦健診の際、補助券を使用してさらにお金って出しましたか??

出産時にかかった費用も教えていただきたいです。

コメント

暑い

中西で1人目出産し、2人目も中西の予定です🙏

多治見市には産婦人科(出産できる産婦人科)が、中西か、県病院しかありません。県病院は最近コロナ患者も扱っているので怖くて辞めました😭
あとは、それ以外だと隣の可児市の産婦人科に行く方が多いかと思いますが、多治見市の方は大体県病院か中西です😭

コロナで立ち会いは、旦那か実母が可能です。ただ、面会は出産後の2時間だけ(この2時間も実母か旦那の1人のみ)で、それ以外は禁止です。
なので、上の子がいる関係で、1日で退院したって方も見えたみたいなので、可能だと思います😭

妊婦健診の時は健診の基本のお金は要りませんでした🙏

出産費用は経産婦さんだと思うので、知り合いは何も無く出産を終えて6万程と仰っていました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ!ありがとうございます!!
    以前の出産は四年前だし、小牧の方で出産した為全然分からなくて😓
    友人に、ローズベルは補助券とプラスお金もかかるよって言われて😓

立ち会いはかのうなんですね!!もう出来ないかと思っていました😭今後コロナでどうなるかわからないけど、教えていただきありがとうございます!ええ、1日で退院ですか!?すごいです!

• 1月10日
  • 暑い

暑い

そうだったんですね😭
    全く知らないところにくるともう不安ですよね😭
    ローズベルはみんな言ってますが出産費用高いです😱
    中西は、補助券プラスお金がかかるのは、1回あったかどうかだった気がします🙏

立ち会いできると聞いてわたしも安心したんです😭
    産院からの説明でこれからコロナの影響で変更があるかもしれませんとは言われました😭
    中西は融通がきく方だと思っているので1人目の時もかなり助かってました🥺
    2人目も絶対ここと決めていたので🤭

出産一緒に頑張りましょう💪✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いんですね😥
    塚田は、厳しいとか聞いたことがありまして😥
    でも、中西だと分娩予約?がとれなかったら、ローズベルに回されるなんてことを聞いたことがありました😓
    それが不安だなーーって思ってます😓

中西融通聞くんですか!!!!!
    教えていただきありがとうございます!祝日なのでお休みな為、また平日に連絡していってみます!

• 1月11日
  • 暑い

暑い

高いです😭
    そうなんですね😭塚田は多治見から瑞浪まで30分はかかると思うので、陣痛来た時とか怖くて行く勇気がありませんでした😭
    たぶん今は中西空いていると思います🙏
    わたしもすんなり受け入れて頂いたので😭

是非🙏

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い方がいいですよね!
    ありがとうございました😊

• 1月12日