※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

子どもの荷物が少なくなったので、財布やスマホ、キーケースなどを入れるサコッシュやショルダーバッグを探しています。ノースフェイスが気になるけど、韓国限定のものもあるので他のブランドも考え中です。格好はラフなので合うブランドがあれば教えてください。

サコッシュとかショルダーでおすすめありますか??皆さんどんなもの使われてますか??
今まではマザーズバッグやリュックを使っていたのですが、子どもの荷物が少なくなったので、財布、スマホ、キーケース、あとちょっとしたものが入るぐらいの大きさのバッグ探してます☺️
ノースフェイスがいいな〜と思ってるんですけど、好きな形のものが韓国限定のものっぽくて😅それを買おうか、他のものを買おうか🤔
普段はパーカーにパンツとかラフな格好なので、それに合うブランドあれば教えてください🥰

コメント

SSMaM

ノースフェイスなら、上の画像のものかこちらの画像のものがいいなと思ってます☺️

るー

私も普段ラフな服装です😃
今はポーターのものを使っていて、写真の緑なのですが気に入っています🥰

A

vasicとかどーですか♡

yj

最低限の荷物のときはポーターのショルダー使ってます😊