※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精で自然周期での移植でうまくいかずホルモン補充で上手くいった方おられますか??

体外受精で自然周期での移植でうまくいかずホルモン補充で上手くいった方おられますか??

コメント

ゆり

体外受精でホルモンで一回目うまくいかなくて、自然周期で4回くらいしましたが、一回も着床せず。。
最終ホルモン補充にもどして、うまくいきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね、私も自然周期2回ダメで次始めてホルモン補充でするので期待してしまいます😂

• 1月10日
ままり

初めての移植は自然周期でかすりもせず、ホルモン補充にして1回目で妊娠しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

合う合わないあるんですね、自然周期でダメで次ホルモン補充でするので妊娠したいです😂💓

• 1月10日
  • ままり

ままり

ホルモン補充は多いに越したことありません。多すぎても意味ないですが💦

• 1月10日
ドラ

11回移植しまた。

最初のころは、新鮮胚移植を3回しましたが、まったくかすりもせず。

凍結して、ホルモン補充周期で妊娠は、3回に1回くらい着床してます。

今回もホルモン補充周期で妊娠しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11回されたんですね😳😳
    私は次3回目ですが初めてホルモン補充でするので妊娠したいなぁーと期待してしまってます

• 1月10日