※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

似たようなメイクで、同じ年頃の方教えてください。批判は結構です。キ…

似たようなメイクで、同じ年頃の方教えてください。

批判は結構です。

キラキラし過ぎない千円以下のアイシャドウを探しています。

私は、35歳
色白です。

ほぼ毎日メイクしています。

アイシャドウは、100均の物

(一時期、シャネルみたいと話題になった4つ入りの物です)
を使用しています。


普段は、マスカラ、アイラインは使用しておりません。

アイシャドウのベージュオレンジっぽい色をまぶたの2/3に塗り、

茶色を、二重の幅まで塗っています。

いかにも塗ってます!という感じではなく、
塗っているとは薄く分かるけど、キラキラし過ぎないのが
気に入っていますが、
もう販売されていなくて😓


新しいアイシャドウが欲しく、色々と見ていますが
プチプラのものはどれも
キラキラしており、この歳ではイタイ気がして😅



あまりキラキラし過ぎない、でもナチュラル過ぎない
(塗っているとは分かる程度)
ベージュ系のアイシャドウってありますか?


普段行くところは、公園やらなので、オシャレよりも
キチンとしたいから塗れる様な物を探しています💦


メイクお好きな方教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

ママリ

キャンメイクでパーフェクトマルチアイズはマットですよ〜🙆🏻‍♀️✨

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    キャンメイク、20代の頃、よく使っていました!
    懐かしいです☺️
    調べてみると、プチプラでこんな沢山入っているのに
    千円以下で有り難いです!

    写真を撮って試してみましたが、そんなにキラキラしていないので
    私でも大丈夫そうです😊
    早速買ってきます!
    ありがとうございました😆

    • 1月10日
,

ちふれのアイシャドウを使っています。キラキラよりもマットで控えめな方が好きなので、すごく使いやすいです。
ベージュ系が豊富ですよ〜!パッケージも一周回ってシンプルでとても好きです

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません!

    ちふれも良いんですね☺️
    ネットで見てみたところ、
    色味も素敵ですね❗️
    しかも種類も多いし
    安い😭有り難いです!

    早速、近くのスーパーにあるか見て来ます‼️

    シンプルなパケ良いですよね☺️
    メイクでワクワクする事なんて
    もう何年もなかったのですが
    どのページュにしようかな♬と
    ワクワクしております😊
    産後の疲れた顔が少しでもマシになるといいなぁ…😂
    コメントありがとうございました😊

    • 1月11日