※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

現在25歳、2人の子を産んで、下の子は卒乳したからいろいろな制限もだい…

現在25歳、2人の子を産んで、下の子は卒乳したからいろいろな制限もだいぶなくなって、もう子供は2人でおしまいにするつもりで…
これを機にこれからは少しずつ自分の美容なんかにも時間やお金をかけたいなーと思い始めました😊💕

これから30代に向かっていく中でいろいろ気になることが出てきそうだし、でもまだ20代半ばだし…!いつまでも綺麗な若い可愛いママで!はなかなか難しいかもだけど🤣
どうしても子供第一にはなるけど、自分のことにも少しは気を遣ってもいいよね、と思う今日この頃です☺️

ていうのも、先日、思春期頃からずっとずっといつかやりたかった顔のホクロ除去をついに初めてしたのですが…
1つ取っただけなのにこんなに気持ちがスッキリー!嬉しいー!!という気分になって🥺✨(笑)
学生の頃に回数無制限で契約した脱毛も妊娠を機に1度もいってないし、またいつか再開したいなあ🥺

何か、子育てがひと段落ついたらしようと思ってることややりたいことなんかがあればぜひ教えてください😳❤️
私は、自分が44歳のときに下の子が成人する予定なので、44歳ってまだまだ若いはずだし、それから自分の第二の人生というか、夫婦2人で仲良くいろんなところに旅行も行きたいし、女友達と温泉行ったりなんかもしたいし…とそんな遠い未来を夢見ながら日々大変な育児に奮闘してます💪✨(笑)

コメント

ママリ

めちゃくちゃ共感です🥰

わたしも今26で子供3人で終わりの予定なので今はまだまだ大変だけど、少しずつ落ち着いたら自分の楽しみだったり、今まで我慢してきたことをいろいろしていきたいなぁと思ってます!
私も脱毛1年で終わっちゃったので、いずれ再開する予定です☺️

わかります🤭!!
それに、そう思うと
今のこの制限があったり
なかなか自分にお金と時間をたっぷり…というのが難しい期間も
今だけ今だけԅ( ิټ ิԅ)グヘヘ
(笑い方ww)
と思えますよね😁💕

まぁ私の場合夢も希望もない
中身空っぽ女なので特にやりたいこともないですが。笑

何かひょんな事で金持ちになれたら
歯をセラミックにしたい。。
ってこれは願望か。笑笑

mio( ¨̮ )︎︎

めっちゃ共感できます😆!
私も今25歳で1番下の子が成人しても43歳なので友達と2泊3日の温泉旅行行ったりしたい!って既に友達と話しててそれがモチベーションになってます☺️!

下の子が小学生になったら毎月ネイルしたりおしゃれしたりしたいし、ライブにも行っていいよ。って言われてるので行きたいです🥰