※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に歯磨き粉が垂れてしまい、目に入ったらどうなるか不安です。息子は濡れたかわからず、心配です。大丈夫でしょうか。

強迫性障害か不安症心配症だと思います。

ちょっと前に歯磨きをするのに息子をあたしの足の上に寝かせ
そのまま歯ブラシに歯磨き粉をつけたんですが
全然出なくて、思いっきり押したらたくさん出てきて垂れてしまいました。

下に息子がいたのでかかってないか心配です。
大量に垂れた所は顔の横のカーペットでそこは拭いたので記憶にあります。
息子の顔が濡れたかはわからないです💦

目の中に入ったら?と不安になってしまいました。

一応、寝る前は充血も無さそうだし、YouTubeを見れてたし
消すと怒るので確実に見えてそうです、、
目で追うかなどは最近怒ってしてくれません💦

大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉が目に入ったらきっとすごく痛いと思うので、泣いたり痛い!と言うと思います。でも何もないならおそらく入ってないと思いますよ😊
大丈夫だと思います。

くぅ🧸

目に入れば痛いと思うので大丈夫だと思いますよ😊
それより、主さんが心配です。強迫性障害と調べたら沢山質問されていますが病院で診断されていますか?
冒頭の書き方だと未診断ですか?
何か心配事が起こる度にママリで投稿されていたら
一時的には安心するかもしれませんが
依存してしまって
自分で解決出来なくなるのではないでしょうか?

deleted user

早く病院行ったほうがいいですよ