※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の心配。旦那の支出に悩み、感情的になり娘を驚かせた。愛情は伝えるが、行動に反省。

娘が心配です。旦那がゲームと漫画で4ヶ月で12万円を使った事が発覚し、過去のことやその後の態度、虚言癖や逃げ癖とかもあって、もう限界で、娘の前で泣きながら旦那にブチ切れ、娘には見えない所で机をバンと叩いたら、私の声と音のせいか娘がキャーと泣き叫び、私もカッとなったので外に出ました。
それを見てまた娘は大泣きしてました。
もう最低ですよね。育休中で、日中は娘と平和で仲良く、極力は怒らないようにしてるし、毎日何回も何回も抱きしめて、大好き愛してると伝えてますが、今日私がした事で全て台無しですよね。たまに娘の前で喧嘩したり、旦那と電話で言い合ったりしてしまいますが、今日はいつもより私がひどく、あんなに泣いたのは初めてでした。
娘の心が傷ついてないか心配です。
どんなにいつも愛情注いでも、こんなことしたら無意味でしょうか。反省しています。

コメント

ママリ

すごく分かります😢
私も旦那への怒りが態度に丸出しになり、子供たちに怖い思いをさせていると思います😭

子供は関係ない、抑えなきゃと思うんですが、無理なんです💦

なのでイライラしてしまったら、後で必ず子供に謝ってます😥
謝れば済むわけじゃないけど、
大人でも失敗する、
失敗したらきちんと謝る
って所を見せてるつもりです💦

最近はパパが悪い時は子供たちも見てて分かってるので味方してくれます🤣

mii

スマホ課金で12万😱
信じられないですね😢😢

娘さんびっくりしちゃっただけで、
今までたくさん愛情もらってきてママのこと大好きでしょうから、
たった一度ですべて無意味になんてならないですよ!
大丈夫だと思います。毎日お疲れ様です☺️