※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すくすくハイチェアでストレス、2歳でもベルト使っている方いますか?

大和屋のすくすくハイチェア 使ってる方いますか?
ずっとベビービョルン のハイチェア だったので、立ち上がったり抜け出したりすることはなく、ノンストレスだったのですが、すくすくチェアに変えてから、椅子の上に立ったり、椅子から降りたりして本当にストレスです😩
ベルトを買おうか迷っていますが3歳未満と書いていて…
2歳でもベルト使ってる方いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳になる手前までベルト付けてましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳になったらお利口に座ってくれましたか?😩

    • 1月10日
はる

抜け出しますね😓
ベルトで多少予防にはなりますが、自分で乗り降りできる年齢なら、ベルトじゃなくて、もうバーを外してただの椅子として使った方が安全です⭐️
これからは転落予防ではなくしつけとして椅子に座ってご飯食べるように言い聞かせるしかないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。やはり、しつけですかね😭もー本当にストレスで😩
    足置きにもワザとドタドタ足踏みするし、、
    根気が入りますね😅

    • 1月10日