※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

息子の卒園式と入学式の服装で悩んでいます。パンツスタイルがいいと思っています。通販で試着サービスを利用する予定です。

息子の卒園式と入学式で着るもの2つで悩んでいます😭
どちらがいいでしょうか🤔?

ゆるい短い長靴を履いていますが足首10㎝上くらいに履き口が当たってアザみたいになってしまったのでパンツスタイルがいいです🥲

どちらも通販になるのでまずは試着サービスを利用してみようと思ってます!

コメント

ジャケットはこっちが好きです🤔

はじめてのママリ🔰

コメントですみません💦
先日私も悩んだ時に、ショップの店員さんから良いアドバイスをいただきました!

座席に座ってる時や写真撮影の時は上半身しか見えないから、上半身が華やかな方がいいと教えてもらいました!
1枚目のジャケットの方が、縁取り?が華やかで素敵だと思いました😊

• ychanz.m😈❤️‍🔥

なるほど🥺!
    確かに座っていたり写真撮影は上半身しか目立ちませんよね☺️
    そう考えると、上の画像の方が色味も多少明るいですし仰る通りジャケットの縁のデザインがある方がいいですよね✨

素敵な淡いカラー着れたらいいのですが、あまり細くないのと自分の雰囲気的にも可愛らしいものよりスタイリッシュな方が良くて😅
    顔がキツめなのです🥲笑

こちらも試着で取り寄せてみます!
    ありがとうございます❤️

• 1月9日

パンツはこちらのワイドの方が好きです🤔