※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito✳︎haru
妊活

2人目の子供が欲しくて、女の子を希望しています。女の子の産み分け成功体験を聞きたいです。

そろそろ2人目がほしくて、今月から頑張ろうと思っております。1人目が男の子だったため、2人目は女の子を希望しています。女の子の産み分けを成功した方いらっしゃいましたら、体験談聞かせてください!!よろしくお願いします!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

短くあっさりしたセックスですね。あまり感じないようにしたら女の子が産まれやすい。
濃厚セックスはダメです。

• hito✳︎haru

hito✳︎haru

返信ありがとうございます!!
    濃厚ではなく、短くあっさりがいいんですね!!
    よく言われる、排卵日2日前は意識されましたか??

• 8月7日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

いや、私…
    基礎体温もつけてないし、不順なので2日に一回3日に一回の仲良しをしていましたよ。
    今三人妊娠中で三人目も女の子が欲しいと思っていて、短くあっさりしていたらやはり女の子でした♡

• 8月7日
  • hito✳︎haru

hito✳︎haru

あたしも基礎体温つけていないので、とても参考になりました!!
    そして、お腹の赤ちゃん女の子なんですね♡おめでとうございます!!
    あたしも短くあっさりで挑戦してみます!!
    ありがとうございました!!!

• 8月7日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

女の子確定しました♡
    濃厚セックス禁物よ!笑

• 8月7日