※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

急に性欲が無くなりました。前までは毎日したいくらいで、できないと不…

急に性欲が無くなりました。
前までは毎日したいくらいで、できないと不貞腐れたり、他の人としてやるって思ってなのに、急に旦那に欲情しなくなりました。
自分からもう誘わないように決めたのと、馬鹿らしくなって諦めた時から、旦那に対して今まで我慢してたイライラがちりつもってきてしまいました。
単純ですが、やれれば嫌なことがあっても許すくらいセックスが好きでした。
でももう諦め悟ったからか、セックスなしで旦那を考えた時に、無理になりました。
今まで言われたこと、されたこと、自分の中であり得ないなと思うことが、ずっと頭をぐるぐるしていて、モヤモヤが取れず、
旦那に触られたくもないし、ずっと抱っこ紐して子供抱えて、そういう雰囲気にしないように必死になっている自分がいます。
3日後に産後2ヶ月です。
元から性欲が強く、産後直後も変わらなかったため、自分は落ちないタイプなんだと思っていましたが、ここにきて自分でもびっくりです。
こんなことってありますか?また2ヶ月経って、疲れが出てきたのでしょうか?…

コメント

わたしは欲がすごかった方で上の子生まれる前はわたしから誘ってました。上の子生まれてから、性欲なかったのですが誘われればいっかーでやれました。2人生まれてから生理前だと本当に嫌で自分からごめんって拒否るほど。
今は旦那も理解してくれているので拒否ると、そろそろだもんなって言われるほどです*笑*

だからそんなことあってもおかしくないかもとか個人的に思いました😓

• むむ

むむ

なるほどです
    やっぱりこんなに変わることもあるんですね😅

• 1月9日