※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのおならが多くて臭いが気になります。混合で授乳中で、母乳の成分について心配です。食事に気をつけていますが、甘いものも食べています。赤ちゃんの排便が2日に1回で少ないように感じます。

1ヶ月の女の子ママです🤱
最近、おならの回数が多くて、臭いもまあまあきついです💦現在は混合で授乳してるんですけど、母乳の成分がよくないんでしょうか( ; ; )気をつけて食事はとってますが、甘いもの食べたりとかもしてます💦赤ちゃんの排便は2日に1回とかで、1ヶ月の赤ちゃんにしたら少ないんでしょうか😂😂

コメント

ママリ

げっぷがうまくだせないと、おならに回るみたいです!

うちも溜め込む子なので毎日臭いです!😂
なんてくさいんだ!って旦那と笑ってます😅
お医者さんに相談した時も、溜まってるやつのにおいだよーって言われました

ゴルゴンゾーラ

その頃は1日に7〜8回💩してました!
私甘いものも油ものもよく食べてました😂
あまり匂いは気にならなかったので、もしかしたら💩溜め込んでるんですかね💦

ぐるみん

1ヵ月検診の時にそろそろうんち溜めれるになってくるよと言われました!
2ヶ月なったあたりから2日に1回の日が増えてきました。

おなら回数めっちゃしますよね😂最近になって減ってきました。便秘気味だと尚更臭います!

その頃私はアイスしか食べてなかったです笑

えみぽよ

うちは下の子が産まれてすぐからすでに💩は3日に1回とかで
毎日臭いオナラしてます🤣
最初はなんでこんな臭いんだろうと心配してましたが、何しても変わらなかったので
溜め込んでる分臭くなるんだと思って
特に気にしてません😂