※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

義姉夫婦が普通に東京の実家に帰省して、泊まったと聞いて震えてます。…

義姉夫婦が普通に東京の実家に帰省して、泊まったと聞いて震えてます。笑さらにそれに対して、夫が皆んなそれぐらいするでしょと言ってきて幻滅しました。

コロナの価値観の違いって本当えぐすぎません?
何かと疲れますよね、、

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。
皆さんそれぞれの価値観が反映されますよね、、、。

• mama*

mama*

本当明るみになりますよね。それが夫婦でズレてると結構なダメージです😓😓😓

• 1月9日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

「アサーティブトレーニング」「機能不全家族」「毒親」などで検索されてみてください。もし興味を持った言葉があったら図書館や中古本屋で購入されてみてください。

営業目的ではありません。

• 1月9日
eluna

コロナで価値観の違いが見えちゃいますよね💦

私は今感染者多い東京住まいですが都心部は怖くて行けないし、近所の公園に子供をたまに遊ばせてるくらいです💦

義姉夫婦も旦那さんも身近にコロナ感染者が出てないからあまり現実味ないんじゃないですか?😂
自分もしくは身近にコロナ感染者出てないと『自分は感染しない』と思ってる人もいるみたいですよ・・・笑

• mama*

mama*

分かります!!
    確かに身近に出ないと中々実感湧かない人たちは多数いる感じがしますよね、、

• 1月9日
  • eluna

eluna

自分1人だけなら飲み歩いてても自己責任だよって思いますけど、一緒に住んでる家族の事まで考えて?ってなります😂
    今自分が感染してなくても、感染したら家族も陽性の可能性が高いですからね😭
    自分の住んでる地域が感染者多いか少ないかじゃないですからね🥺💦
    夫婦でコロナに対する価値観違うとやですよね😢

• 1月9日
はじめてのママリ

みんなそれをしてないから、年末年始の新幹線の乗車率が1/10だったじゃないですか💦
事情は人それぞれだと思いますけど、普通でしょ、のくだりはつらいですね😢

• mama*

mama*

本当にやめてほしいですね、、
    1番近い人に言われたのでもう返す言葉がありませんでした😂💔

• 1月9日