※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アイハーブでサプリメント買ってる方どんなもの買ってますか?ビタミンC…

アイハーブでサプリメント買ってる方
どんなもの買ってますか?
ビタミンCとか買ってみようかなって思ってるんですが
海外の物の方が効果ありますか?😆

コメント

何年もめっちゃ買ってます!
海外のものの方が含有量が多く、特にアメリカはサプリ大国なので品質もいいですし、断然効果を感じます😊✨
私がよく買うのはオメガ3、鉄です☺️
他にもスピルリナ、マルチビタミン、亜鉛、ビタミンC、ビオチン、Lシステイン、Lカルニチン、アルファリポ酸など色々買ってますがNOWフーズのものは基本ハズレないです👍
美容目的ならリポソームビタミンC&ビオチンでめっちゃ肌きれいになります!
ただ…外国のものなので錠剤やカプセルのサイズがかなり大きいので人によっては飲み込めない人がいるっていう所と、1つのサプリの含有量が多いため飲み合わせを考えないと過多になってしまいかえって身体に負担がかかることがあるので、そこは注意が必要です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年もですか😳
    凄いですね!!
    最近肌荒れが酷くて
    DHCのマルチビタミン、ビタミンCを飲むようにしたんですけど
    色々見てたらアイハーブでサプリ買ってる方がいて
    海外のサプリの方が効果があるってゆうのを見て興味が湧いたんですが。
    海外のサプリは怖いな~とちょっと思ったりしてます😵
    でも効果があるなら試してみたい😳💕
    ちなみになんですが
    肌荒れとかだと
    どれ飲むのオススメとかってありますか?
    結構詳しそうなので🤓🤓

• 1月8日

退会ユーザー

私は高校生くらいからサプリとか医薬品が好きで😂
    そこからずーっと薬局で働いていて登録販売者の資格持ってます😂
    DHCもいいんですが、なんせ含有量が少なくて変化を感じるまではなかなかないですよね💦
    海外のサプリ、確かに怪しいイメージありますが、アイハーブで販売されているものは安全性が高いものしかないので安心して飲んで大丈夫です👍
    肌荒れだと、さっきも書いたリポソームビタミンC(最近益若つばささんが飲んでるってYouTubeで言ってるやつです)とビオチンです💛
    リポソームビタミンCっていうのは、身体に一番吸収されやすい形でオイルに溶け込んだビタミンCで、ビタミンCの能力を最大に発揮できるので、全ての肌悩みはもちろん、風邪の予防・緩和にも効果があります☺️ネックなのは値段が少々お高めであるという所くらいです☺️
    ビオチンは、皮膚や粘膜の維持、爪や髪もきれいにしてくれるので若返りのサプリメントとも言われます👍
    肌の炎症を押さえる効果もあるので、湿疹やニキビなどの皮膚トラブルにもおすすめです😊
    ビタミンCもビオチンも、多めに取ったとしても身体に必要のない分は尿などで排出されますのでどちらも安心して飲めるものです😊
    すみません💦長くなりました💦
    とりあえずこの2つがいいかなぁと思います☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    間違えて下の方に返信してしまいました😵

• 1月8日

退会ユーザー

いえいえ、そんなに誉めていただいて恐縮です…🙇‍♀️
    グッドアンサーもありがとうございます🙇‍♀️
    またサプリのことで何かわからなかったらいつでも聞いてください😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと丁寧にありがとうございます🥰
    分からないことあったら
    また質問させてください🙇‍♀️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

スゴすぎます😳💕
言葉がでないぐらい
詳しく教えていただきありがとうございます🤓
グクってみます🥰