※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エンジェルサウンズの使い方について質問があります。助言をお願いします。

エンジェルサウンズについて。

いつも相談させてもらって皆さんに助けられてます!
今妊娠14wです。今日エンジェルサウンズが届いて早速使ってみたのですが、皮膚の擦れる?自分のヘッドホンで聞いてみてますが雑音ばかりで何も聞こえません.......。と言うより雑音がうるさくてみみが壊れそう笑

これ、試された方いらっしゃいますか?
どのくらいから聞こえてきましたか?
エコーを当てる位置にコツ等はありますか??

こうしたら聞こえた!等ありましたら是非教えて頂きたいです!赤ちゃんちゃんと育ってくれてるか不安で💦

コメント

ママリ

13wから使い、心拍と臍帯音、両方聞こえましたよ!

当てる位置は、アンダーヘアの真上くらいです!思ってる以上に下にいます!(笑)

• ままり

ままり

なかなか下の方なんですね!
    了解です❤
    ちなみに臍帯音てどんなかんじですか??

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

臍帯音はシュンシュン言ってます!
    あと、結構どこでも聞こえたりします、右左両方で聞こえるとかですね!
    心拍はトクトクって感じで、一度両方聞いたら違いわかりますよ(^ ^)

• 1月8日
  • ままり

ままり

わぁ❤️ありがとうございます❗
    いいなぁ。り早く聞こえたいです🤗

• 1月8日
ぼーいずまま

1人目も2人目も使ってます!
現在2人目11週(もうすぐ12週)ですが、めっちゃ下の方で聞こえます。
コツはクリームを多めにぬることです^_^!

• ままり

ままり

そんな早くから聞こえるんですね!すてきですー☺️
    聞こえないのが少し不安ですが、明日はジェルベタベタに塗ってやってみます!

• 1月8日
ユウキ

私も初めて使うとき、イヤホンジャックさす穴が逆で聞こえなかったりありました!
コツなどは上で教えてくれてるので☺️
大きく動かすと拾えないので(赤ちゃん思ったより小さいので)したの方から臍帯音探してって、ほんのすこーし動かす。を心がけるといいと思います。

上の子も下の子も9週から臍帯音は聞いてます☺️事前にYouTubeで音聞いとくとイメージしやすいですよ。

• ままり

ままり

なるほど!すごく色々と動かしてました😂💦
    YouTubeですね!早速検索してみます!ありがとうございます😆

• 1月8日