※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

初産の32週で生理痛のような強い痛みがあり、早産の兆候か不安。体験談を聞きたい。

明日で32週ですが生理痛のような痛みが日に日に強めになっている気が…
調べてみたら初産の場合感じることが多いらしいですが早めに生まれる兆候とかではないですよね?🥺
なんで調べたら正しいのかわからなくて、、!皆さんの体験談聞かせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

まずは、間隔を測ってみてください!私は臨月に入り、生理痛のような痛みが5分間隔で来てたので病院に電話して行きましたが、その後陣痛が来る気配もなくフライング入院をしてしまいました😓私も初産でどれが陣痛なの?!ってその時思いましたが、いざ来ると、比べものにならないくらいの痛さだったのですぐ陣痛だとわかりました笑
まだ妊娠32週ということなので、少しでも痛みや張りを感じたら安静にして下さいね🙂いつもより違ったりわからなかったらとにかく産院に電話して下さい!

• n.

n.

今日が検診なのでその時に聞いてみます!フライング入院なんてあるのですね…🥺
    ありがとうございます!

• 1月9日