※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

二人目妊娠中の経産婦です。チャイルドシートやガーゼ以外に必要なものは?抱っこ紐やバウンサー、ベビーモニターの必要性についてアドバイスをお願いします。便利なアイテムも教えてください。

二人目妊娠中の経産婦です🤰

産まれる季節も性別も上の子と同じです!

チャイルドシートとガーゼなどの衛生品以外に何か買い足すものありますか??

買うか迷っているのが、コニーの抱っこ紐(エルゴはあります)とバウンサーです。
寝室が2階なのでベビーモニターも気になっています。
↑あって良かった🙆‍♀️や別に買わなくてもよかった🙅‍♀️など意見もらいたいです✨

ちなみに上の子は保育園に行っていません。

便利だったものなどあれば教えてほしいです🌷

コメント

ruru

2人目 買い足しなしです!🖐🏻
性別も一緒でどちらも季節が同じなので👌🏻
コニーの抱っこ紐は持ってますがめちゃくちゃ便利です🥺!
1人目の時 生後半年くらいで買いましたが
早く買えばよかった〜〜〜〜と思いました!今回ももうひとつ買おうか迷ってるぐらいです✨

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    性別も季節も同じだと出費が少なくて助かりますね❣️
    コニーの抱っこ紐やっぱり便利なんですね〜!もう絶対買います🥺✨

    • 1月8日