※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流産後の妊娠ライフ
妊娠・出産

最終生理から7週6日経過、胎嚢14mmで胎芽確認。妊娠週数と実際の週数に差が出ることがあるでしょうか?

最終生理から考えて今日で7週6日ほどですが、実際クリニックに行くと、胎嚢14mmで胎芽は確認出来ました。
今回心拍確認出来るかも!と思って意気込んで行ったのに、胎芽すら確認出来なかったことにかなりショックでした…
最終生理日から数えた妊娠週数と実際の週数にこんなに差が出ることがあるのでしょうか……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不順で排卵がかなりずれていたらありえますが、、どうですか?😭

  • 流産後の妊娠ライフ

    流産後の妊娠ライフ

    お答えありがとうございます!
    流産後1回生理を見送って妊娠しましたが、その前は全く不順でなかったので…
    よく分からないです😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週前で14ミリだと通常かなり厳しいかと思いますが、、😭これが初診でした?

    • 1月8日
  • 流産後の妊娠ライフ

    流産後の妊娠ライフ


    そうですよね…😓

    今回は2回目でした!
    初診は2週間ほど前に行って、その時は本当に微かに胎嚢っぽいのが見えただけでした。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がずれたんでしょうか?🤔💦
    可能性がありそうなタイミングいつかわかりますか?

    • 1月8日
  • 流産後の妊娠ライフ

    流産後の妊娠ライフ


    恐らく12/2が1番可能性が高いと思います…!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたらやっぱり今7wくらいですかね😭💦あたしも流産経験ありますが、7wで胎嚢だけとなると厳しいかもしれないですね、、😭

    • 1月8日
  • 流産後の妊娠ライフ

    流産後の妊娠ライフ


    そうですよね…
    3週間後にもう一度行きますが、覚悟しておきます😞

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間空くのはドキドキしますね😭💦
    無事育っているといいですね😊

    • 1月8日
リ

私も今回の妊娠で最終生理からの予定日と最終的な予定日が2週間くらい遅くなったので排卵が2週間くらい遅れたっぽいです😲初診は7週3日位で行きましたが、胎嚢と卵黄囊しか見えなかったです。次心拍確認できるといいですね✨