※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
家族・旦那

セックスレス状態が始まって3ヶ月です!正直 旦那の事は冷めきってしまっ…

セックスレス状態が始まって3ヶ月です!
正直 旦那の事は冷めきってしまっていて
好きって気持ちも全くありません。
この気持ちに至るまでに酒癖の悪さなどで妊娠中から
離婚話が出るほどでした。

旦那としたいとも思いません。
むしろ生理的に無理って状態です( ˊ°_°ˋ )
でも私にももちろん性欲があるのでこれをこのまま
我慢したまま生活するのかって考えると嫌になります。
だからといって浮気するなんて疲れることもしたくないし
バレて娘と離れ離れになることになって絶対したく
ありません。

旦那もしたいと思わない、そんな元気ないとか
そればっかりなんですが 2人目は2歳差で欲しい。
日々旦那に対してイライラする毎日でストレスが
たまる一方です。
ちなみに旦那は11上なので今年36です。

まだ私は若いしときゅんきゅんしたいし
恋したいし 癒されたいし いろいろと欲求不満ですね。
みなさんこんな体験ありますか?

コメント

y.m.y060602

あります。( ̄▽ ̄)

りゅうまむ

私もそうです。
旦那は10個上。

年上だと思っても ガキ。
毎日喧嘩です。

離婚したら子供が可哀想だし
いろいろ考えてます。

別居するお金があれば…

  • chiha

    chiha

    ほんとに子供すぎて嫌になります。
    離婚後のこと考えると貯金が全く
    ないのでこの状況だとお金の不安しか
    なくて離婚に踏み切れません( ˊ°_°ˋ )

    • 8月7日
かいとまま

わかります。その気持ち(´Д`)
旦那は7個上。

30過ぎても変わらない人は一生そのままだと思います(笑)

ちなみにわたしも性欲はあった方なのに今ではレスです(笑)

  • chiha

    chiha

    ほんとに変わらないですよね( ˊ°_°ˋ )
    性欲も強い方だったのに今では
    こんな状態で この先やってく自信が
    ありません( ˊ°_°ˋ )

    • 8月7日
虹花

性欲あります。でも、レスです。旦那からも求められないし、子供のそばでしたくないと言われます(^o^;)
そして、そういう行為がないけど二人目ほしいなあって思います。

  • chiha

    chiha

    私も旦那からは求められません。
    兄弟も欲しいしどうしたらいいのか
    それを考えることすら苦痛です( ˊ°_°ˋ )

    • 8月7日
  • 虹花

    虹花

    どうしたらいいんでしょうね~。こまっちゃう。
    さそえばいいのかしら(^o^;)

    • 8月9日
ひらり7

私も産後一ヶ月に、レス耐えられずこのままなら、二人目作る前に別れたいと技と言いました(笑)
レスで、二人目作る意味があるのかなと思ったからです。女と見られなくて子作りだけなら別れたいと悩みました(笑)
話たら、そんな回数は多くないですが再開出来ました❗️ただ、旦那からは誘われる回数少なくなりました💦

結婚してマンネリ化してしまうんでしょうか?私は、浮気はしたくないので旦那だけと仲良くしていきたいですが男性は、若い子に目がいくんでしょうか😰

  • chiha

    chiha

    うちも同じこといいました!笑
    そしたら おう!そーしな!って
    言われておわりでしたww
    多分レスがなくなることはこの先
    全くないと思います😅

    • 8月10日
ほのちゃんママ♡

めっちゃあります(;´Д`)
まだまだきゅんきゅんしたいし、
ドキドキしたいですよねっっ(。ŏ﹏ŏ)
女の子として扱って欲しい時だってあります!
かわいいって言われたい!
すきだよって言われたいっっ( ๑・᷄ὢ・᷅๑ )

でも、浮気とか勇気なくてできないし、子供もいるからそんな事する余裕もないです( ๑´•ω•๑)
だからって、旦那さんにお願いして、女の子扱いしてもらえればいいのかというとそうじゃないんですよね(;´Д`)笑

結婚した時点で、子供ができた時点で諦めろ。と友達には叱られてます笑

解決策は私にもわかりません。
これはママたちの永遠の悩みですね( ๑´•ω•๑)

  • chiha

    chiha

    母であり嫁でもあるけど 女として
    扱われたい気持ちは誰にでもありますよね😣
    旦那に対しては冷めてしまってるので
    そんな気持ちないですが そう思われる
    ことに対して誰かでもいいからって
    思っちゃいます( ˊ°_°ˋ )
    浮気なんてことするのは嫌なんで解決方法が
    みつかりませんね。笑

    • 8月10日